霧のかなたに・・・

2014.02.03.Mon DIARY

昨夜のアレは凄かったですね・・・

山に向かったわけではなく、帰宅するところでしたが・・・

地元でこんなこと・・・記憶にございません・・・

先の方が全く見えず、かなり怖かった・・・

各地にも影響が出たみたいですね・・・

いやぁ・・・

地球温暖化の影響で、これは『警告』なのだと、

わたくしは捉えました・・・

・・・・・

・・・・・

我々はどこに向かっているのか・・・

そもそも我々は、どこから来たのか・・・

進化ではなく、変化なのか・・・

宇宙のどこかで見ているのか・・・

そして、そこにどんな目的があるのか・・・

・・・・

・・・・

はっ!

ま、また発作を起こしてしまった

いやいや、変な空気にしてしまったので話題を変えて・・・

先日のMC(ミュージッククリップ)ご覧になられましたか?

わたくしは『M83』すっかりハマっております!!

ナントカphone にアルバムをダウンロードしちゃいました!!

ところで、あのMC は「三部作」なんですね。

え?”Midnight City”しか観てないって?

そりゃいかん!ではぜひご覧下さい!!

ん~~なんかちょっと謎で終わりましたが

なにか深いストーリーがあるのでしょう。

おっ!なんと!!

『M83』を指揮する”Anthony Gonzalez-アンソニー・ゴンザレス”氏の

インタビューがあるみたいです!!ちょっと見てみましょう!!

と、その前に・・・

【日本語字幕】に変える方法を、お教えいたします!!

まずはココを・・・

でも、翻訳レベルは・・・残念なアレですので

雰囲気だけでも理解できればと・・・

ちなみに、アンソニー・ゴンザレス氏(M83)は

JAPONの”アレ”から多大な影響を受けたそうな・・・

そのあたりも、見ごたえがござますよ!

それではどうぞ・・・

ところで・・・

「宇宙」って何がどうなっているのでしょうか?

確かにそこに存在していて、その空間にある物は

小さな”星”として我々の肉眼でも認識できるし、

実際に画像として捉えることができますが・・・

それが、真実の物である確証はございません・・・

我々人類には宇宙の”謎”を解くことは不可能か・・・

それとも・・・

・・・・

・・・・

ま、また発作が・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS