R.S.J. 2013 vol.2

2013.12.30.Mon DIARY

こんにちは!!タッキーです。

はぁ~ホントに2013年も終わりとなりますねぇ~

ホントのほんとに”アッ”という間の一年でございました・・・。

お休みの方も、そうでない方も、この年の瀬を如何お過ごしでしょうか?

え、え~と、わたくしの年末年始は・・・とくになし・・・

まあ、”暦”というナントカで区切られているだけで、

時間という次元は流れ続けているから、なにも変わらないはず・・・。

でも、区切りというものを付ければ、それまでを振り返り

また新しい何かに向かって、歩き出すことができるのかも・・・。

何事にも”メリハリ”が大事ですね!!

え?メリハリの無いお前がいうなって?

ナハハハってか、こんなクダリいらない!?

さ、さあ、本題に入るとしますか・・・

いやぁ~続きものがこんなに空くのは初めてでございますが

何故か時間が無く、モーターナントカも絡んでしまい今に至りました・・・

今回も、いまさらBLOGなので本当に宜しければ・・・

ちなみに、だいぶ間が空きましたので前回は・・・↓ココをクリック↓

そうそう、そうでした!「negroni」殿の新作で大興奮して終わりましたね!!

で、続きと行きたいところですが・・・写真が少ないのであしからず・・・

今回も、参加人数の記録更新!!年々増えるカングージャンボリーと同じです!!

と、言うことは・・・それだけオーナー様が増えていると言えるのでしょう!!

皆々様、多数のご参加誠にありがとうございます!!

そして、今回も遥か彼方より”RENAULT SPORT大使”殿たちが!!

本当に、ようこそお越し下さいました!!

そしてそして

伝説~LEGEND~」がいま、現実の目の前に

大変申し訳ございませんが、わたくしこの日はこのために参りました

昔から「巨人、大鵬、卵焼き」と言う言葉があるように、

「ルノー、ラリー、ラニョッティー」って言うでしょ?スゴイ方なんです

ここまで心臓がバクバクしたことは、いままでの記憶にございません。

やはりその人気っぷりは、伝説もさることながら、そのお人柄なのでしょう。

終始サインや写真を求められておりました。

のわーーーー!!Mr.S さま・・・そうきましたか・・・や、やりますね・・・。

え?お店に飾って?マジッすか!!遠慮なく!!

と、いうことで、”+α”もお預かりいたしまして飾らさせていただいております

ちなみに、この場をお借りして・・・

この度は新型LUTECIAにお乗換え頂きまして誠にありがとうございました

トッキーから聞いたときは、ミニカーを買ったのかと・・・もうホント驚きです。

あ、つづきを・・・

こんなトコにも・・・

ハイ、チーズ!

ん~~気さく!!やさしい!!ファンをとても大事にする方でした!!

わたくしも、増々のファンになりました!!

同郷のアレなのか、ブレンさんと仲がよろしかったですねぇ~(羨)

あ、そうそう、会場の”主役”はこの子達でしたね

いわゆる、「サーキットタクシー」・・・1周850円・・・。

ウソです。ジャンケンに勝ったらタダで乗られます。

ちなみに、今回はそのアレに参加いたしましたが・・・〇ックチョーーー!!

いいんです、それが目的ではなかったから・・・

ドラミではございませんが、何か説明を受けておりますねぇ。

まあまあ、いろいろ注意事項があるのでしょう。

これから爆走するのですが・・・けっこう和やかな・・・。ま、レースじゃないですからね。

いやぁ~それにしても、羨ましいなぁ~

ラッキーな皆さまは、一生の思い出となるのでしょう。

え?わたくし?思い出?

フッフッフッ・・・

ハーーーーハッハッハッ!!

じゃーーーーーーん!!

だから、このために来たって!!しかも、”神の手”を握ってしまったのだ!!

OhーーーーMy God!!

そしてそして、後日こんなサプライズが・・・

お店に写真が届きました!!

思わず飛び跳ねましたよ!!ありがとうございました!!

(ちなみに、”神”とはウルゴンさまではございません・・・

写真の贈り主さま・・・

わたくしのカレスト営業時代に”LUTECIAⅢR.S.”を買っていただきました!!

今回は初参加!一日楽しかったですね!ありがとうございました!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS