トゥインゴ新色登場

2018.04.27.Fri DIARY

 

 

 

 

ボンジュール!

最近の休みは専ら寺社仏閣に通い、写真を撮っております。

どうも、営業の戸村です。

 

 

 

 

01-600x400

 

 

 

 

さて、トゥインゴのカラーバリエーションが

ブルードラジェ・ルージュフラム・ブランクリスタル

の3色になってしばらく経ちますが

(ブルーメディテラネ・ジョンエクレールは生産終了いたしました)

この度、いよいよ新色が追加となりました!!!

気になるお色は・・・

 

ブルーノクターンです!

 

限定色として以前発売され大好評を博したカラーがカタログカラーとして復活いたしました!

当時買おうと思ったけど完売して買えなかったというお声もちらほら頂いてました。

 

 

 

「パリの夏は昼の時間が長いです。

22時半でも明るいんです。その時間を音楽祭などで楽しみます。

この21時ごろから徐々に暗くなってくるマジックアワー の時間帯を

フランス語で“nocturne(ノクターン)”と言っています。

このパリの夕暮れを意識したカラーとなります。」

 

 

たいへんオシャレなイメージの色ですね。

 

もちろん限定車とまったく同じ仕様ではないので

限定車にお乗りの方も気を落とす必要はありませんのでご安心ください。

 

twingoNCT_170629_001

 

まもなくゴールデンウイークですが、みなさんお出かけ先は決まっておりますでしょうか?

ルノー千葉中央ではみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

誠に勝手ながら、4月30日(月)~5月3日(木)休業とさせて頂きます。

お車の路上故障などでお困りの際は・・・・
ルノー アシスタンスサービス:0120-153-365

またはご加入の自動車任意保険付帯のロードサービス等をご利用ください。

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ルノー千葉中央♦Instagram

→renault_chibachuo

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS