展示車の入れ替えをしました!

2018.04.18.Wed DIARY

 

 

Bonjour

 

今月からジムを変えました!山川です(^^)!

ずっとランニングマシンに憧れていましたがやっとデビューしました~!!!

傾斜をつけたり、速度を速めるときついですが頑張ります★

仕事の後のジムは疲れますが、たくさん汗も流せるのでスッキリ!

 

 

さて!本日は久しぶりに展示車の入れ替えをしました!

 

正面にはキャプチャー!イヴォワール+カプチーノM

 

IMG_8551

 

そしてそして、外からもよく見える!!トゥインゴGT!オランジュブレイズM

 

IMG_8552

 

IMG_8551

 

ルノーといえばカングー!!マロンショコラM

やっと中でゆっくりご覧いただける展示車が入りました!

 

IMG_8555

 

ぜひお越しくださいね!お待ちしております!

 

 

この間、弾丸で山梨までドライブをしてきました。

(運転は私ではないですが、、、笑)

 

荒倉山浅間神社に桜を観に行ってきました!

 

桜を観に行きましたが、桜よりも富士山がとっっってもきれいでした!!!

 

 

センスのない私でもカメラでこんなにきれいに撮れたんです★

この写真無加工ですよ!

空気も透き通っていて気持ちよかったです!

 

カメラって奥が深いですねえ、、

野球が大好きで野球選手を撮りたくて買ったカメラだったので

球場以外に持ち出したのは初めてでした(笑)

 

IMG_8552

 

IMG_8555

 

小作さんのほうとうも美味しかったです♥

 

みなさんもぜひ!

 

 

 

 

ルノー千葉中央♦Instagram

→renault_chibachuo

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS