やってみました

2015.04.06.Mon DIARY

こんばんは!

雨が降ったり、気温が下がったり体調壊されていませんか?

今週末は晴れるようなので、それを楽しみに平日のお仕事を乗り切りましょう♪

・・・まるでテレビのお天気コーナーのような始まり方ですが、今日はちょっと車屋さんのようなネタも入れてみますよ。

 

でも、まずはお花の紹介です。

4-6花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4-6花2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのギガンジウムという紫の丸いお花はこれから大きくなるそうです。

背が伸びるわけではなく丸いお花の部分が大きくなるそうです。

これは見ものですね!!

そしてこの花瓶の下の部分↓

4-6花3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかピンクになっているのはお分かりいただけますか?

これ、このギガンジウムのお花から出ているなにからしいです。

なのでおいていたらもう少し濃いピンクになるかもしれないそうです。

これもまた見ものですね!!

どんどん大きくなるお花をぜひ見に来てください♪

今回のお花はカングーユーザー様の福岡市中央区のアングレンヌ様にお持ちいただきました。

***********************************************************

 

Une Graine【アングレンヌ】
福岡市中央区渡辺通5-14-12-1F
092-752-1120

営業時間 11:00 – 19:00
日曜日 11:00 – 17:00

 

***********************************************************

 

つぎに、タイトルの「やってみた」というのは・・・

なんと私、展示しているキャプチャーのナビ取り付けやってみた!!です。

ではその一部始終を写真付きでお送りいたします。

(みなさんBGMは3分クッキングでおなじみ「おもちゃの兵隊のマーチ」でお願いします。)

頭の中で流れてますか?ではスタート!!

 

まずキャプチャーのパネルを外します。

ナビ2

 

 

 

 

 

このぽっかり空いたところに、これをとりつけまーす。

ナビ1

 

 

 

 

 

きれいに両面テープをはがして・・・・勢いよく取り付けます!

ここでは勢いが大事ですよ!!

そして、こんな感じになります。場所は横浜ですね。

ナビ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパネルをキャプチャーにとりつけて

完成です!!

私の手にかかればざっと5分ほどで完成です。

ナビ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・すみません、ふざけました。

ただの展示用のナビパネルをつけたのでした。

本物のナビは私なんかがやれるような作業ではないので、整備スタッフが丁寧かつ時間をいただいて取り付けております。

私がとりつけたのは店内に展示しているキャプチャーですので、みなさん動作確認に来てみてください。

横浜をドライブしているようです。

以上が車屋さんのようなネタでした。期待した方すみません!

 

ながの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS