4月になりました

2015.04.03.Fri DIARY

こんばんは!

皆様4月になりましたが、新生活いかがおすごしですか?

3月で福岡を離れられたユーザー様などいらっしゃってさびしいですが、新しい場所で心機一転頑張りましょう!

そして、4月から福岡に来られた皆様、福岡へようこそー!!

他県から引っ越してこられてメンテナンスなどでお困りの方は一度ご連絡ください♪

 

私の3月末というと、調子に乗って工場をふらふらしていたら豪快に転んでひざに青あざをつくり、

そのあとから携帯がなぞの再起動を繰り返し、ついには起動しなくなる・・・という恐ろしい出来事がありました。

携帯は修理に持っていくとまるっと新しいものと交換してもらえたので、

携帯だけは4月より心機一転新生活スタートをきったのでした。(私のひざはいまだに青あざが残ったままです・・・)

 

そして、その新しくなった携帯で撮った写真がこちら↓

1桜

 

 

 

 

 

 

桜2

 

 

 

 

 

桜です♪

4月3日は福岡では悪天の特異日らしくだいたい雨が降ってしまうそうです。

そんなこんなで昨日が最後かなぁということで見に行ってみました。

桜3

 

 

 

 

 

春ってもやもやした空が多くて晴天の中花見ってなかなかないような気がしますが、

昨日は空もきれいに晴れて絶好のお花見日和でした。

桜が咲いている間にもう1度くらいこんな日があるといいですね。

 

 

さてさて4月ということでショールームには新たにキャプチャーを展示車に仲間入りさせてみました。

展示車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

春なので今回は明るい色の2台です。

どちらも好きな色なのでみているだけでわくわくします♪

久しぶりのオレンジ色キャプチャーを是非ご覧ください!

オレンジと黒の組み合わせがなんだかジャイアンツっぽいですね。

 

ジャイアンツといえばプロ野球開幕しましたね♪

去年はいろんな方にドームで応援する機会をいただいたので、今年も引き続きたくさん応援したいと思います!

ギータ女子マネ部に入会するかまだ迷っている長野でした。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS