明日トリコロールデイ、熊本にて開催!

2011.09.24.Sat DIARY

2001年からフランス車を中心に開催されているトリコロールデイが明日“阿蘇いこいの村”にて行われます。

うちの店長さんは既に前乗りして現地でせっせと準備をしている……ハズです。

と噂をすればこんな写真が現地より送られてきました。↓↓

会場:阿蘇いこいの村オートキャンプ場

http://www.aso-ikoi.jp/camp/index.html

トリコロールデイHP: http://tricolore5.exblog.jp/

明日、9/25(日)ですので、是非足を運んでみてください!

色々な情報がきっと得られますよ!♪

そんな中ルノー福岡中央は昨日より飛び込みでオイル交換に来られる方が多いです。なにやらオイル交換の後はお出かけされるとのこと。 

…、はっはーん。さてはトリコロールデイに行くんだな?

と、そうこうして、昨日はメガーヌGTラインの納車に行ってきました。

今までルーテシアⅡに乗られていた女性のお客様だったので、メガーヌプレミアムラインをお勧めしていました。しかし内装は黒が良いとのことでGTラインに最終的になったのですが、思いのほか“GTライン”と男らしい名前がついているにもかかわらず、硬さはさほど感じませんでした。

10mmローダウンさせている分走行中の身体に伝わってくる感じが若干プレミアムラインよりあり、コーナーを曲がる時に硬さを感じる。

乗り方走り方によってはスポーティに走ることができ、普段近所をちょこちょこっと運転する程度だとプレミアムラインと大差なく走れる。

内装は黒っぽい色が良いけれど、スポーツタイプはちょっと…という方、是非GTラインも検討してみてください!

kanacでした。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS