クリームパン森田です。
ご納車の時に必ずご案内させていただいている
「ルノープレミアコール」
しっかりとご登録されておりますでしょうか?
すっかり忘れていたオーナー様はいらっしゃいませんか?
今回は「ルノープレミアコール」について、
4つのポイントに分けて、おさらいいたします。
![](https://dealer.renault.jp/renault_hachiouji/wp-content/uploads/sites/38/2023/06/image1-1-1-1024x853.jpeg)
![](https://dealer.renault.jp/renault_hachiouji/wp-content/uploads/sites/38/2023/06/image2-2-1024x900.jpeg)
![](https://dealer.renault.jp/renault_hachiouji/wp-content/uploads/sites/38/2023/06/image3-1-1024x873.jpeg)
![](https://dealer.renault.jp/renault_hachiouji/wp-content/uploads/sites/38/2023/06/image4-1024x869.jpeg)
遠方でお車が停まってしまったときや、近くのルノー店に連絡が繋がらないときこそ、
ルノープレミアコールの出番です!
電話ボタンクリック一つで、サポートセンターへすぐに繋がりますので、
お困りの際はお使いいただくことをお勧めいたします!
アプリのダウンロードはこちらへ!!