【速報】 品切れ前に書店へGO!

2016.07.27.Wed DIARY

セールスアドバイザーの田中です。

いわゆる「すべて本」の2016年版が登場です!

いつも最新の情報が手に入るのでいつもワクワクしますね。

これでカングーの専門誌は何冊目でしょうか?

IMG_6602

そして今回は待望の「TWINGOのすべて」も登場です!

カングー並みに濃い世界観をもつクルマですから、個人的にはようやく発刊という感覚です。

きちんと1冊の専門誌として成立するわけですから納得ですね。

IMG_6603

この本である程度納得できたら、実車の予約注文もアリかもしれません。(笑)

「試乗してから発注」だといつ納車できるか今のところ分かりませんからね。

早く本物に乗りたくて きっとウズウズしちゃいます!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS