あのイベントがオンラインで!!

2020.05.08.Fri DIARY

皆さんこんにちは!ルノー八王子セールスアシスタントの大久保です。

最近は暖かいを通り越して暑いと思える日が増えてきましたね。
我が家のヤドカリも暑くなってきたので元気にウロウロ動き回っています🐚

そしてこの時期といえば!
ルノー オーナーの皆様は毎年楽しみにされている「カングージャンボリー」の季節でもあります。
今年は、新型コロナ感染拡大防止の観点から延期になってしまいました。(実施時期未定)

しかし!!

毎年楽しみにされている方も多いということから、
自宅にいてもカングージャンボリーの雰囲気を楽しめるオンラインイベントの開催が決定いたしました!!

その名も
【ルノー カングージャンボリー オンライン 2020 】

6月7日(日) 14:00~ 15:00 の予定で ルノー・ジャポン公式YouTubeチャンネルよりライブ配信で開催いたします!
どんな感じで配信されるのか今から楽しみですね!

ルノー・ジャポン公式YouTubeチャンネルはこちら

また、イベントの一環として
・インスタグラム フォト投稿
・ツイッター テーマトーク
・オフィシャルT シャツ製作を目指すクラウドファンティング
などが5月1日(金)よりすでに開始されております。

詳しい情報はこちらのルノー・ジャポン公式HPをご確認くださいませ!
特設ウェブサイトは5月29日(金)に公開されるようですので、公開されましたらまたブログでもお知らせをさせて頂きます!

私もチェックしたのですが特に気になるのは、クラウドファンティングによるオフィシャルTシャツです。
協賛いただいた皆様のお名前(ハンドルネームなど)が背中に掲載されるようです。
これはかなり嬉しいポイントですね!

イベントもかなり盛り沢山のようで、イベント内容を見ているだけで私もワクワクしてきました。
開催当日は日曜日ということもあり我々スタッフは配信を見て楽しむことは出来ませんが、ぜひ皆さんの感想など教えてください!!

私は当日まではオーナーの皆様が投稿された素敵な写真をインスタやツイッターで見て楽しもうと思います : )

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS