パリを走るベージュサンドレ、みつけた!

2015.02.11.Wed DIARY

話題の限定車、キャプチャー ファーストアニバーサリーエディション。

ナビ標準装備などの魅力的なパッケージは前回お知らせの通りですが、

やはり最大の特徴は特別色の【ベージュサンドレM】ですね。

日本ではルーテシアⅢのイニシャルパリ以来の「パリ色」であることもお話しましたね。

と、いうことでその昔 自分で撮影してきた街並み画像を探していたところ・・・。

・・・・おぉ、いましたよ! まさかここにきて役にたつとは。

SONY DSC

あまりに自然と溶け込んでいますが、 もちろん右側のルーテシア。

いかがでしょうか?街の色、風景もどことなくベージュサンドレしていますよね。

SONY DSC

余談ですがパリ名物、縦列駐車の風景もまたリアリティ。

小さな高級車、イニシャルパリだってバンパープッシュでお互い文句なしですよ。

IMG_0254

懐かしの2007年東京モーターショーではベージュサンドレが出品されていましたね。

内装も豪華フルレザー。高級グレードの称号「バカラ」あらためイニシャルパリですよ。

IMG_0178

 《パリを感じる色と光。スタイリッシュに街を舞う。》
それがキャプチャー ファーストアニバーサリーエディションのキャッチ。

なにはともあれ、間違いなく良い雰囲気をもったキャプチャーですね。

※下のイメージphotoはちょっと濃いか?

untitled

「パリを感じる色と光」ってなに?!

想いは十人十色、想像力豊かに、あなたが想うパリは何色ですか?

IMG_1368

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS