パリサロンにいってきます

2012.10.03.Wed DIARY

数年ぶりに褒美旅行という名の、多分に仕事を兼ねた真面目なフランス旅行に行ってきます。

・・・・だけど、それでもかなり楽しみなわけで。

パリサロで『新型クリオ(ルーテシア)』、 しっかりチェックしてきます!

カングー誕生の地、モーブージュ工場でしっかり勉強してきます!

・・・・その道中のブリュッセルで本物の小便小僧に会ってきます。

・・・・さらにモンサン・・・。

すみません。。。ちょっとだけ観光させてもらいます!

とにかくいっぱい情報仕入れてきます!

観光客丸出しは危険だけど、

それを承知で狂ったようにルノー車の写真を撮りまくってきます!

ということで申し訳ありませんが10月8日(月)から13日(土)まで田中は不在です。

不在中にご迷惑おかけする事もあるかも知れませんが

何らかのルノーに纏わる「お土産話」で穴埋めさせて頂きます。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS