フランス収穫祭 その2【新型クリオR.S.】

2012.10.15.Mon DIARY

早速その2です。新型クリオR.S.!これは柵の中でターンしてました。

触れないのが残念だったけど嘗め回すように見てきましたよ。

Fr&Rrディフューザーは迫力を増して、オーラがバンバン出てます!

自分も「あれ、3ドアあるじゃん?」と思ったほど一見3ドア。

5ドアであることは分かっていたのに、ここまで完成されたデザインだとは!

スポーツカーはカッコよければドア数は関係ないもんね。

むしろドアが短くて乗り降りしやすく、お子様の後席も視界良好!

日常で使いやすいパッケージで、これなら「男のロマン」を奥様が認めてくれそう?

それにしてもこの顔、みる角度によって表情がどんどん変わるから不思議。

あえてファニーフェイスな一面を撮ってみる。

仕様に関して様々な記事があるけど、日本仕様はいかに?

ルノーオーナーの皆さん、とりあえずデザインは◎ 安心してヨイですぞ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS