フランス収穫祭 その4【ルノー・スポールたち】

2012.10.15.Mon DIARY

 

いいねこれ。いいね!ジョンシリウス(黄色)のトゥインゴR.S.いいね!

MC後のデザインだからか?ゴルディーニ仕様を毎日見ている昨今。

これを見て久しぶりにカップシャーシのガチガチレーシーなトゥインゴR.S.に乗ってみたくなった。

メガーヌR.S.は本国でも大人気!人が写りこまないタイミングを狙うけど無理ですね。

あっちをペタペタ。こっちをベタベタ。ボディを磨くスタッフさんも大変そうです。

そうそう、11月に日本導入のルノー・スポールRB7が待ち遠しい日本。

ルノーブースの一角に陣取るレッドブルレーシングは熱気にあふれていた。

強力なタッグを組んでワールドチャンピオンを獲得してほしい!

それにしても大変な展示数だったなぁ。

あ、これで終わりじゃないですよ。しばらくネタには困らないなぁ。

ショールームのモニターで写真を流してますから見てくださいね!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS