マットホワイトのR.S.がやってきた!

2015.12.25.Fri DIARY

カーライフアドバイザーの田中です!

クリスマスイブの24日、白いボディを纏ったルーテシアがやってきた!

今回もっとも注目度の高いマットホワイトです。

 

IMG_4189画像では分かり難いですね。

実際に見れば、ツヤ有ホワイトと比較するまでもないのですが。

さて、一味違うオーラというか雰囲気を醸し出すR.S.ですが、

ブラックルーフ(ツヤ有り塗装)の塗り分けも特別でしたね。

 

IMG_4190日本に上陸した台数は50台に対して今回は予約受付をしました。

カタログカラーなのになぜか?

大半の方は「カタログカラーだしいつでも購入できるでしょ?」と思っているのでは?

それは正解ですが、ある意味残念。

 

こちらのマット塗装、生産可能台数が一日1台とか2台なのだとか!

在庫終了後はどれだけ待てば(待てれば)手に入るのか心配な一品なのであります。

東京モーターショーで一目ぼれした方。

または実車を見るまで決断できなかった方。

さぁ、ルノー八王子に1台ありますよ!

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS