メガーヌ エステートGTライン 試乗車ご用意できました!

2012.12.07.Fri DIARY

新型メガーヌ エステートGTラインの試乗車を早速用意しました!

ルノー八王子の試乗車のカラーはルージュディナ(M)。

大人なワインレッドがインテリアのレッドライン&レッドステッチがかなり素敵!

外見もハッチバックに対してホイールベースをしっかりストレッチしてるから

エステートらしく伸びやかなシルエットが美しい。

荷物を満載にして家族がゆっくりくつろげる、いかにも長距離ドライブが楽しめそう!

さぁ、週末のフェアに向けて準備OK!

久しぶりに日本上陸を果たした最新の本格グランドツアラーの実力はいかに!?

是非ルノー八王子へ!

12月8日(土)・9日(日) NEW MEGANE DEBUT FAIR開催

あ、これから可能な限り慣らし運転しなくちゃ!

というか先日フランスで乗って以来、日本仕様はまだ乗ったことないし。

現地で「ド定番」のメガーヌはハッチバックもエステートもたくさん街を走ってた。

パトカーメガーヌ、ママさんメガーヌ、ワンちゃんメガーヌ、自転車メガーヌ。

とにかく高速道路の対向車線側、すれ違うメガーヌの数と言ったら夢のようだった。(笑)

この絶妙なボディサイズはどんな用途にも使えるマルチプレイヤーですね。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS