ルノー八王子は黄色がお好き?

2013.07.03.Wed DIARY

日本においてルノーは黄色が人気である。

それにしたっていつからうちのショールームは黄色推しになったのか?

と、思いつつ少々眩しいショールームをしみじみ見つめる。

「メガーヌR.S.の特別色、ちょうカッコいいじゃん!」

実際に展示車は納車が早いので結構テンポよく入れ替わる。その都度メガーヌR.S.は黄色。

・・・・・まずはこれが始まり。

お!限定30台のトゥインゴR.S.CUPは展示車を発注してもいいって!?

スペシャリストディーラーだし、きっとみんな楽しみにしてるよ。大賛成!

・・・・・限定車は偶然にも「黄色のボディ」とCUPシャシーが目玉。これで自然と黄色2台目確定。

「何!オーセンティックが発売されるって?!何色展示しますか!?」

数日に及ぶ協議の結果は甲乙つけがたく、決定権は営業部隊に一任される。

「やっぱカングーといえば黄色だな!しかもレアなMTでしょ。」に、まとまる。

・・・・・はい、黄色3台目決定。

看板も黄色、佇まいも黄色、展示車も黄色。

「ルノーといったら黄色のお店」。八王子市の皆さんは特にそういう印象をもっているに違いない。

どうぞみなさんお気軽にお立ち寄り下さい。

黄色以外にもカラフルなフレンチカラーが揃ってますよ!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS