ルノー マスク!?  ※非売品

2020.07.25.Sat DIARY

皆さんこんにちは!ルノー八王子SAの大久保です。

ニュースを見ていると新型コロナウイルスの情報がまた増えてきました。

今までは常に着ける習慣がなかったと思いますが、今はもうマスクは必需品となっておりますね。

冷感マスクはもちろん、マスクにシュッとひと吹きかけるミント系の香りがするものをかけ、
気分だけでも涼しくなろうと試みております!

最近ではマスクで顔が隠れるからと思い、
日焼け止めしか使わなかったりと朝の時短に一役買ってくれております:0

今年は特にマスク焼けに気をつけていきましょう!!

そんな中、なんと本日ルノーマスクが店舗に届きました!

洗って何度も使えるタイプでした!便利です。

写真で見て左側には【GROUPE  RENAULT】と入っております。

右側はルノースポールのデザインも入っております。

聞いたところ店舗のスタッフのみのマスクになるようで非売品となっております。
残念ながらご購入は出来ないマスクとなりますのでご注意くださいませ。

スタッフもこれから使うことがありますのでショールームで見かけたら、
あれが噂のルノーマスクだ!と思ってくださいね:)

皆さまも感染対策をしつつも、
水分補給をこまめにとったりと熱中症対策もしっかり行っていきましょう。

ルノー八王子も元気に営業しております!
お車の整備や点検予約、ルノー車をご検討いただいております皆様、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS