ルーテシア 現行モデル最後の特別仕様車

2023.11.06.Mon DIARY,INFO

クリームパン森田です。

11月に入り今年もあと2ヶ月となってしまいました。

例年通りであれば、だんだん寒くなり、そろそろあったかい服装🧥をしているはずなのですが、

まだ暖かい日が続いてるということは、、、

ルノーにホットな話題があるからですよね!!

11月2日、ルーテシアに現行モデル最後の特別仕様車が発表されました。

アントラクト E-TECHフルハイブリッド」と「インテンス エディションフィナル

フルハイブリッドターボエンジン

360°カメラ9スピーカーのBOSEサウンドシステムが標準装備と、大変嬉しい仕様となっております。

E-TECHエンジニアード以外では初めての採用となる、グリ シストMが新色として選べちゃいます。

マイナーチェンジモデル前の最後のルーテシアとなりますので、

気になっていらっしゃる方は、ルノー八王子までご連絡お待ちしております。

発売日は12月7日木曜日です!!

詳しくはこちら!(ルノージャポンHP)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS