今年も そうめんキャンぺーン 始まりました!

2015.06.04.Thu DIARY

今年も皆様の暖かいご支援をお願い申し上げます。

そうめんキャンぺーンは日産プリンス東京全店舗で2011年より東日本大震災復興支援として実施しております。

IMG_2240

ルノーオーナーの皆様におかれましては恒例行事として定着してきた感じがします。

味も評判の島原の手延べ素麺をはじめ3種類をご用意しました。

整備入庫時はもちろん、お気軽にお立ち寄り頂き1つでも多くのご協力を頂きたいと思います。

心よりお待ちしております!

 

さてさて、ルノー八王子の改装工事も順調で、いよいよ仮設事務所から定位置へ戻りました。

まだまだ完了には程遠いですがゆっくり見守りたいと思います。

また、整備工場も大掛かりな工事が続いています。

一時的に使用できるリフトが減るので、こにらも本格稼動には程遠いですが

可能なかぎりオーナーの皆様にご不便をおかけしないように、人間だけはフル稼働しております!!

IMG_2243

あ、それと今日6月4日はカングーペイサージュの発売日ですね。

もう完売した頃でしょうか? 緊張しつつ今回も結果が楽しみです。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS