噂の4コントロール

2020.03.27.Fri DIARY,INFO

皆さんこんにちは!ルノー八王子セールスアシスタントの大久保です。
ここのところは気温も高く家の近くの桜と梅もだいぶ咲いてきました🌸
桜などが咲くと、それを背景に愛車を撮りたくなってしまいませんか?
その為だけに景色の良いドライブ先を探し始めてしまいます。

最近ドライブに行けてないな、、、なんて思っていたら、ちょっとした頼まれごとで山梨まで行くことになりました。
社有車の中からどれで行こうかなぁなんて考えるのもかなりの贅沢ですよね:D

高速にも乗るということで、まだ体験したことのなかった4コントロール】が装備されている
メガーヌ スポーツ・ツアラーGTで向かうことにしました。

写真撮っておけば良かったと少し後悔しております、、、

高速走行でも安定感があり気持ちよくスイスイ走っていました。
私のほかにもたまにルノー車が走っていて嬉しくなったりと:-]

運転も楽しくなってきて4コントロールのこともすっかり忘れ、
いつの間にか自分の運転が上手くなったのかと錯覚しだしました(^0^)

立ち寄ったサービスエリアでは意外とスーツ姿の方もいて勝手に親近感を沸かせておりました。
アイス食べたいな、なんて思いつつもメガーヌの元へ🍦
乗り込もうとしたときにふとメガーヌと目が合い、忘れていた4コントロールを思い出し、
運転が上手くなった気がしていたのはメガーヌのサポートがあったからだと思い出しました:o
4コントロール恐るべし!何も不快感無く気持ちよく走れます!!

無事に山梨県に到着し、少し走っていると桜か梅か分からなかったですが綺麗に咲いていました!!
ゆっくり桜を堪能するのは休日にするとして、写真だけは撮っておきました:)

花と青空と緑がマッチしてとっても綺麗でした!

無事に私の任務も終わり、
今回は往復で160kmほどでしたが疲れ知らずでまだまだ乗っていたいなと思えました。

場所にもよりますが高速道路のカーブではヒヤッ!!となることもあるかと思います。
しかし今回、4コントロールのおかげかメガーヌで走っていたときは1度もありませんでした!!!

長距離を良く走る私にとって車を選ぶときは、デザインの他にも乗り心地もすごく重視しております。
その二つを兼ね備えているメガーヌ スポーツ・ツアラーGTは文句なしの一台です。

車を選ぶ際に、見た目のデザインも大事で乗り心地も気にされる方にはおススメです。
その他にもリアカメラとパーキングセンサーが装備されていたり、イージーパーキングアシストなんかも装備しております!

何かと私たちをアシストしてくれるメガーヌ スポーツ・ツアラーGTです。
その他にも便利な装備や魅力的な部分もございます。
気になっていただけた皆さま、ぜひ一度見にいらしてください。
ブルーアイロンブランナクレM(白)のメガーヌが皆さまをお待ちしております!

何かあればお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご来店をスタッフとルノー車がお待ちしております。

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS