帰ってきたF92。( ̄^ ̄)ゞ

2016.02.03.Wed DIARY

セールスアドバイザーの田中です!

今回はアクティフペイサージュ第2弾として、

ヴェールメールM(緑)をご紹介します。

これはカングーⅠの時代に登場した『シーグリーンM』と同色になります。

今回は呼び名が変わってヴェールメールMになりました。

海の緑の意、当時もかなり評判良い色でしたね!

IMG_4488

ちなみにこちらがカングーⅠのシーグリーンM。

こちらの画像はオーナー様の車両をちょこっと拝借。

IMG_4586

メタリック塗装ということもありますが、

塗装のコンディションをみるだけでオーナー様の愛着を感じますね!

 

IMG_4585

いまでも色あせない素敵なシーグリーンを保っておられます。

この日は薄曇でしたので相応の写りになりましたが、

それでもシーグリーンMとヴェールメールMが同色であることが納得できるほど綺麗ですね。

 

さてさて、カングーⅡのヴェールメールMはインテリアからも確認できますね。

Aピラーの付け根から覗くカラーが良いアクセントになっています。

これはカングーⅡでは共通なので、

拘って選んだ色を常に見れるのは嬉しいですね。

IMG_4487

太陽の下ではこんなにも輝いて見えます!

どこかで見た海の色は本当にこのような感じだったかも知れませんね。

IMG_4491

 

IMG_4489

 

IMG_4493

いよいよ完売目前。

復刻されたヴェールメールはカングーⅠのオーナー様も大歓迎のはず。

早めにルノー八王子に会いにきて下さいね!

 

IMG_4496

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS