新しいショーケースが届きました (*´∇`)ノ

2015.10.18.Sun DIARY

ルノー八王子 セールスアドバイザーの田中です。

今日は年に一度のお祭り、フレンチブルーミーティングですね!

天気は快晴、車山高原は大いに盛り上がっていることでしょう。

「今日?忘れてた!」というオーナー様は来年こそ是非。

 

さて、将来のFBM参加台数を増やすべく、今日もルノー八王子は元気に営業中。

9月にリニューアルされたショールームにも少しずつ馴染んできました。

・・・綺麗になってスッキリした反面、ミニカーや飾りものは寂しくなった気がしますね。

そこで、オーダーしていたショーケースがようやく届きました!

場所は・・・、入り口脇に設置しました。

IMG_3454

カラフルで明るくて、とても見栄えのいいショーケースですね!

ここだけは賑やかに飾りつけしたいところ。

IMG_3455

ひとまず目に付いたミニカーから飾ってみましたが、まったくスペースが足りずに四苦八苦。

まだまだ貴重なミニカーがたくさんあるのに残念。

なので、定期的にリフレッシュしますので是非 覗いて下さいね!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS