新型トゥインゴ ゴルディーニR.S. オプション装備

2012.08.09.Thu DIARY

早速入荷したばかりのゴルディーニにあれこれ装着。

前回同様にスポーツマフラーはマストアイテム!

ノーマルマフラーも意外と良い音質なんだけど、

やっぱり見た目といいサウンドといい一枚上手の専用スポーツマフラー。

何気ない一般道でもテンポのいいフットワークと元気のいいサウンド。

時にちょこっとアクセルを深く踏み込めばもうテンションあがりまくり!

ゴルディーニ専用フットレスト。Gマークを付けていいのは本物のゴルさんだけ。

ペットボトルホルダー&小物入れ。 これはもう基本アイテム。

ちょっと話がそれて、ピアノブラックカラーで表面がツルツルして仕立てが良くなったメーター周り。

前回のある意味手の込んだ仕上げも好感がもてるけど。

タコメーターの数字がだんだん大きくなっているのが分かりますか?

それと最も視認性の良い位置、真正面にレイアウトされたタコメーター。

速度より回転数が優先ってコトで。たしかにコレをみてドライブしたほうが楽しいね。

すごくいいレスポンスのいいエンジンだから、サウンドと一緒に楽しんでみて!

さらに話がそれて、天気が良かったので迫力のフロントフェイスの一枚。

なんかますますカッコよくみえてきた。実車はホントに○割増しでカッコいいので是非!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS