八王子も本格的に積もりました

2016.01.18.Mon DIARY

セールスアドバイザーの田中です。

今朝の通勤は大変でしたね。

私は自動車通勤なのでいつもより早めに出発しましたが甘かったですね。

普段の3倍の時間を要して開店時間までになんとか滑り込みセーフでした。

なんだか朝からそれだけで疲れてしまいました。

 

・・・・・、暖冬だと思っていたら突然の雪予報。

今回はまだこの程度で収束しそうですが、まだまだ油断できませんね。

さぁ、午後になり天候が回復してきたので雪かき開始です。

今日の雪質は水分が多くて重量がありましたね。

普段しないような良い汗をかきつつ、体力の衰えを感じます

IMG_4377

この時だけは広大な敷地面積に感じますね・・・。

休憩と手分けをしながら通常稼動を目指します。

IMG_4378

15時現在で前の通りはここまで回復しました。

会社員の方や学生さん、お母さんと手をつないだお子さんまで。

場所がら多くの方が歩道を利用しますので優先的に雪かきを終えました。

ルノー八王子前はもう心配いりませんね。

道路もこの状態なら明日以降は問題なさそうです。

とはいえ明日早朝は路面凍結に十分注意しましょう。

IMG_4379

反対側もこのとおり。

このまま融けきるこのを期待しましょう。

 

どうかその前に降りませんように・・・。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS