本革シートのルーテシア、アイコニックがやってきた!

2016.02.26.Fri DIARY

セールスアドバイザーの田中です!

限定30台ではありますが、現行ルーテシア初の革シートがやってきました。

※ルーテシアR.S.の革仕様はあったけどね。(・ω・)ノ

しかもエクステリアのデザインも限定車だけの特別仕様!!

ベージュとブラックのツートーン、魅せるルーフなんてかなり素敵です。

 special_equipment_pic_01

一目でアイコニックとわかるドアミラーカバーや・・・、

special_equipment_pic_04

カラードドアモールもアイコニック専用の色使い、輝く『ICONIC』のエンブレムもかなりクール。

special_equipment_pic_03

special_equipment_pic_05

そして何と言っても本命はこの本革シートヽ(*´∇`)ノ 

ルノーの革シートは良いですよぉ~。いゃホントに。

たぶん愛用のリビングチェアよりいいかも。

高級感も当然ですが、いい感じに身体に馴染んできたらもう他のシートでは満足できません。

少なくともこのクラスのクルマではなかなかお目にかかれない座り心地ですね。

『シートは間違いなくICONICが一番!』という具合に、

今後のクルマ選びで他社ではシートに不満が出てしまうこと間違いなし!

しかもシートヒーター付きですからね、特に冬はもう病みつき。 (-^0^)人(^0^-)

ずっと触れて座っていたくなるシートってこうゆうものなのかも?

special_equipment_pic_02

といってもアイコニックは限定車、『日本にたったの30台』だけなのであります ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ” 

さぁ、急いで!たぶんそう長くは在庫はもたないと思いますよ。

mv

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS