💡 トゥインゴの豆知識 💡

2020.02.19.Wed DIARY

皆さんこんにちは!ルノー八王子セールスアシスタントの大久保です。
最近は暖かい日が続いておりますね。
急いで買ったマフラーがそろそろ役目を終えようとしています:-/
◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

さて本日はトゥインゴのミラーリングについてのお話です。
最近は輸入車・国産車問わずミラーリング機能がついている車が増えてきましたね(‘U‘)
そんな便利なミラーリング機能ですがトゥインゴにもついております!

標準装備の7インチタッチスクリーンにお使いのアイフォンかアンドロイドを繋げることで
スマートフォン内の各種機能にアクセスすることができます。
◇地図、音楽、電話帳の操作が可能です
また、SiriやGoogleアシスタントを利用し音声入力で操作することも出来ちゃいます。


そしてそして!トゥインゴのセンターコンソールにはUSBポートが二つもついているので、
運転手の方、助手席にお乗りの方も充電することが出来ます!これは嬉しいポイントですね(‘U‘)

更にミラーリングでナビゲーションを使う際のオススメアプリの紹介もさせていただきます!
アイフォンをお使いの方は最初から入っている地図アプリよりかは、
【Yahoo!カーナビ】が使いやすいと当店の営業スタッフからのオススメです:D

アンドロイドの方の場合は最初から入っている【Googleナビ】がオススメです!
ぜひご活用くださいませ。

詳しいミラーリング機能の説明はこちら(ルノージャポン公式サイト)
ページにアクセスしていただくと、動画での説明もございます。

本日ご紹介させていただいたトゥインゴのミラーリング機能は、
当店の試乗車で試すことも出来ますのでぜひお気軽にご来店くださいませ。

その他ルノー八王子ではオリジナルキャンペーンを開催中です。
詳しくはスタッフへの問い合わせ、もしくは【ルノーNT販売】で検索をお願いいたします。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS