ルーテシアにはクラス唯一、、、

2020.11.16.Mon DIARY

皆さんこんにちは!ルノー八王子でございます。

早いものでもう11月中旬となりました。
ここ数日は秋晴れで昼間は日差しが暑かったですね☀
お出かけされた皆さんは絶好のお出かけ日和だったのではないでしょうか。

ルノー八王子のショールームにも太陽のように熱いが、
ボディカラー名になっている、‘‘ルージュ フラムM” を展示しております。
ルージュフラムMのフラムはフランス語で炎や輝きという意味なんです:D

そして、ルノー八王子では2週に渡り【 ルーテシア デビュー フェア】を開催いたしておりました。
連日たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

ショールームのルーテシアは、インテンスという中間グレードで、
試乗車は、インテンス テックパック という上級グレードでございます。

インテンスではベロア×レザー調のコンビネーションシート
テックパックではレザーシートとなっております。
2台共におかけになっていただき、シートの手触り感などもぜひ比べてみてくださいね。

こちらはインテンスのシートですがベロア部分の模様もあり、より車内を上品にしてくれております。

そして個人的に推している装備のステアリングヒーター
このクラスでは唯一ルーテシアが装備しており、なんと全グレードに標準装備でございます!!

これは本当にあって嬉しい装備の一つですね。
車内は暖房で暖かくはなりますが、秋~春前くらいまではステアリングは結構冷たいです。
特に冬の時期は握るのも精一杯なんて日も…

そんな日にはステアリングヒーターをONにすると約10秒くらいでじんわりと暖かくなってきます 🙂

右端のステアリングのマークがステアリングヒーターのスイッチなのですが、
スイッチのアイコンもパッと見で分かりやすいデザインとなっております。

ルーテシアのご試乗の際には実際にステアリングヒーターをONにしてみてくださいね。


最後にホイールのご紹介です。
このホイール、標準装備でこのデザインです。
ホイールのデザインにまでこだわりを見せております。

ご案内していると、標準でこのホイールなの!?と驚いてくれる方が多くいらっしゃいます。
インテンスとテックパックは標準装備でございます。

光の当たり具合によっては下の写真のように見えたりと印象が少し変わって見えます。

ルーテシアを近くで見てみたいななんて少しでも思っていただけたら嬉しいです。
その時はぜひルノー八王子へお気軽にお越しくださいませ 🙂

また、トゥインゴ、カングーではご来店いただいたお客様に素敵なご案内が出来そうです。
ぜひ皆さまにお話させていただきたいので、ルノー八王子にお立ち寄りいただければなと思います。

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS