その1
『モータースポーツの技術とノウハウを取り入れたルノー・スポールモデル3車種導入決定!』
■新型メガーヌ ルノー・スポール(MC)
ハンドル: 右(現行モデルは左)
トランスミッション: 6速MT
エンジン: 2L直列4気筒DOHC16バルブターボ
最高出力: 265ps(15ps向上)
最大トルク: 360N・m(20N・m向上)
■新型トゥインゴ ゴルディーニ ルノー・スポール(MC)
ハンドル: 左
トランスミッション: 5速MT
エンジン: 1.6L直列4気筒DOHC16バルブ
最高出力: 134ps
最大トルク: 160N・m
■ルノー メガーヌ エステートGT(新規導入モデル/60台限定車)
ハンドル: 左
トランスミッション: 6速MT
エンジン: 2L直列4気筒DOHC16バルブターボ
最高出力: 180ps
最大トルク: 300N・m
このデータだけでもゾクゾクしちゃいます。
写真を見る限りメガーヌRSには待望のデイライトが装備された模様。
パワーアップ&右ハンドルになったことで、諦めていたお客様も一気に動くのでは?
これは早めにスペシャリストディーラーのルノー八王子に行って話を聞くしかないない!
そしてメガーヌ エステートGT !
「メガーヌのワゴンじゃんか」ってそんなことない。
『左ハンドル6MTターボ 限定60台!』
ここまでくればもうルノーらしいとしか言いようがない。
左ハンドルMTのエステートというだけで触手がビンビン反応する方も多いはず!?
このような仕様は今後なかなかあり得ないかもなぁ。
結構悩んでいる暇はないかも。
その2
メガーヌ 30万円・ルーテシア ナイト&デイ 20万円
「購入ボーナスキャンペーン」スタート!
これは説明の必要がないほどストレートなキャンペーン。
そのサポート額には驚きますけどね!
ルーテシア ナイト&デイなら 2,148,000円から△200,000円 ?
車両本体価格 1,9480,000円!?
メガーヌは? もう言うに及ばず。
こりゃ凄いことになってきた・・・。