E-TECHフルハイブリッド大好評です!

2022.10.31.Mon DIARY

SAの梅田です。

朝夜はだいぶ冷え込むようになりました。
少し前までは過ごしやすいとか言っていたような気がします。
昼間が暖かいので、服装には困ったちゃんな私です。

さてさて、
日本にルノーのフルハイブリッドシステムが導入され、
そろそろ半年が経とうとしています。

5月発売のアルカナを先陣として、ルーテシア、キャプチャーと続々と導入されましたが、
皆様ご試乗はされましたでしょうか。

いつも同じことを言っているような気もしますが、
ルノーの『E-TECH FULL HYBRID』は細かいことは気にせずに、
まずは一度ご試乗いただくのがベストだと思います。

ドライバーの感性に訴えかけるのがルノー車の良さ。
ドッグミッションがどうこう…とか考えてても仕様がありません。
「見て・体感する」ことがなによりです。

燃費が良くてドライバビリティも良い!
一言にこれに尽きると思います。

ルノー八王子では試乗車をご用意しておりますので、
ぜひ一度お試しください。

ところで皆さん。
輸入車燃費ランキング、トップ3をご存じですか?(EV除く)

唐突かつ早速ですが、ランキング発表いってみましょう!

2位(タイ) ルノー アルカナE-TECH FULL HYBRID 22.8Km/L(WLTCモード)
市街地モード:19.6Km/L、郊外モード:24.1Km/L、高速道路モード:23.5Km/L

2位(タイ) ルノー キャプチャー E-TECH FULL HYBRID 22.8Km/L(WLTCモード)
市街地モード:20.4Km/L、郊外モード:24.1Km/L、高速道路モード:22.6Km/L

1位 ルノー ルーテシア E-TECH FULL HYBRID 25.2Km/L(WLTCモード)
市街地モード:21.9Km/L、郊外モード:26.2Km/L、高速道路モード:25.5Km/L

トップ3はすべてルノー!
ご存じでしたか?ご存じでしたよね。
ちょっと前に話題にもなりましたし。

ちなみにフルハイブリッドシステムのノウハウがあるのは、
欧州車勢でルノーだけですよ。

まぁ、まさか私が燃費の話をすることになるとは…
変わらないのはルノー車の本来の良さ。燃費だけではありません。


今回はルノーのフルハイブリッドシステムはすごいぞ!ということを再確認する内容でした。

早期納車可能な車両もありますので、
ご興味ございましたらお早めにお問い合わせください。

ルノー車はリアビューもいいですよね。

今回はこんな感じです。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS