限定車!メガーヌR.S.ULTIME 発表・発売

2023.04.20.Thu INFO

こんにちは、ルノー八王子SAの平湯です。

4月を迎え、何か新しいことをはじめようかと思案して早半月も過ぎようとしていますが

お変わりありませんか?私は昨年から筋トレをはじめよう思いながら、なかなか始められてないので

「今年こそは!」という気持ちで生活をしております。

さておき、本題の限定車メガーヌR.S.ULTIMEが発表・発売となりました。

今回驚きなのが世界販売台数1976台の限定となっております!

世界の総人口数が約80億人ってことを考えると、そのうちの1976人しかメガーヌR.S.ULTIMEを

手にすることができないのです。かなり貴重なクルマですね。

なぜ、1976台という微妙な数字に疑問に思われた方が多いのではないでしょうか?

それは「ゴルディーニ」と「アルピーヌ」このフランスの伝統的な2つのチューナーを融合し

1976年にルノー・スポールが誕生したので「1976台」となっています。

F1を始めとするモータースポーツを担う組織として活動し、ルノーの技術開発、ブランドイメージ向上に

大きく貢献してきた歴史ある「ルノースポール」がファイナルとして迎えるのは寂しいですが

ファイナルとしての最高の1台に仕上がっています。

カタログのご用意がございますので、詳しくはルノー八王子までお問い合わせください。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS