色で楽しむカングー!!

2020.03.05.Thu DIARY

ルノー稲城 新人セールスアドバイザーの齊藤雄仁です。

2020年も3月となりました。

暖かな太陽の光が差し込む中、試乗車を洗車していると知らないうちに汗をかいていました!

もちろん、気持ちを込めて洗車しているから!というのありますが、

暖かい(むしろ暑い?)日が増えてきたというのも汗をかく理由なのかなぁと思っております。

春はもうすぐですね!

 

さて、暖かくなってきたということでお出掛けのしやすい季節になってきました。

お出掛けといえば・・・カングーですよね!

今日は改めてカングーのボディカラーの意味についてお話させて頂きます。

 

 ジョン・アグリュム

カングーのメインカラー!

ジョン ・アグリュムの言葉の意味はフランス語でシトラス系の色を指しております。シトラスとはオレンジやレモン、

グレープフルーツなどといった柑橘系のフルーツのことです。

② ブラン・ミネラル

シンプルなソリッドカラー!

ミネラルとは「鉱物」を意味し、白く落ち着いた鉱石をイメージしております。

③ ブルー・エトワールM(メタリック色)

夏に人気なメタリックのボディカラー!

メタリックカラーとはソリッドカラーのようなペンキで塗ったような色とは違い、

微粒なアルミ片を塗料と混ぜ合わせて作り上げたキラキラとした光沢の出るカラーのことです。

エトワールはフランス語で「星」を意味し、光沢感のある落ち着いたブルーを表現しております。

④ マロン・ショコラM(メタリック色)

秋らしい高級感のあるボディカラー!

日本でもよく耳にする言葉ですが、マロンは「栗」、ショコラは「チョコレート」を指します。

渋さを意識しつつ、高級感のあるカラーとなっております。

⑤ ノワール・メタルM(メタリック色)

シックなメタリックカラー!

メタルとは「金属」のことを指します。メタリックカラーなので光沢感がありますが、天気などによっては

落ち着いたノワール(ブラック)にも見えます。

⑥ ブルー・コスモスM(メタリック色)

高級感のあるブルーカラー!

コスモスとは「宇宙」を意味します。ブルー・エトワールよりも濃いボディカラーとなるので、存在感という意味では

非常に魅力のあるカラーです。

 

長々と説明致しましたが、何よりカングーはボディーカラーでも楽しんで頂けるお車となっております!

 

皆様もこれから迎える春をお好きなボディーカラーのカングーで過ごしてみませんか?

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS