お休みにちょっとドライブ

2017.07.10.Mon DIARY

ルノー金沢中央の藤井です。

お休みを利用して前々から気になって、いてカングー

ゼンEDCをご購入頂いた富山市婦中町の

「alpaca  coffee」さんへ突然、行ってみることに^_^

 

金沢西インターから〜〜〜まずクルーズコントロールを

80㎞に設定してIMG_1546

富山西インターめざして〜〜GO〜

 

IMG_1547

富山西インターより車で10分くらいでアルパカさんに到着でーす。駐車スペースが通り向かいにあります。

IMG_1552

IMG_1549

外観はかわいらしく、カングーが映えますね〜〜

これは、コーヒーを飲むのが楽しみです。

IMG_1558

IMG_1557

IMG_1561

中にお邪魔すると、聞いていた通り、小さなお店なのですが、店主さん(カングーのオーナーさん)のセンスの良さが感じ取れる素敵なお店でコーヒーとマフィンの香りが心地よく、長居しちゃいそう〜

IMG_1559

コーヒータイムに欠かせないグッズもありました。

コーヒーやマフィンをルノーのみんなに買って帰りました。婦中町には、カングーオーナーさんたくさんいらっしゃいますのでまた、行ってみるつもりです。

IMG_1567IMG_1568IMG_1570IMG_1571

また、何処かへ行ってきたらブログアップしますね!^_^^_^^_^    さっ、次は誰がブログアップする〜チームルノー金沢⁇

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS