かざりつけ

2013.12.13.Fri DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

毎日が慌しく過ぎて、あっという間に12月です。

12月に入ってすぐ、毎年楽しみにしているクリスマスツリーの飾り付けをしました!

 

今年は新しいオーナメントをちょっぴり増やして、

ジンジャークッキーも焼いて、

まつぼっくりも拾ってきました!

拾ってきた時は実が閉じていたので、いっぱいあると虫みたい…と思っていたのですが

綺麗に汚れを落として乾かしておくと、見慣れたまつぼっくりになりました!

なので色も塗りました。(忙しいとか言いながら本当は暇人…かも?)

小さいツリーですが、飾りつけをしたので

お店へ遊びにいらした際には見ていってください(*^^*)

全然載せていなかった、フランスの写真をちょっとだけ。

わたしたちが滞在したホテルはモンパルナスという、

パリの中心から車で10~15分くらいのちょっと下町。

のんびりお散歩ができます。

わたしのお気に入りのトゥインゴ!

まだまだこの小さい頃のトゥインゴはたくさん走っていました。かわいい~!

雨の日が多く、傘をさして歩くこともあったのですが嫌な気分にならなかったのが不思議。

道が雨で反射しているのが逆にキレイだと思いました。本当に素敵な街です。

建物は高さの規制などがあるため、ゴチャゴチャしていません。

なので、明るい色の入り口や看板のお店があると、とても映えるなと思いました。

歩いているだけで目の保養になりました(*^^*)

またちょっとずつ写真を載せます♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS