よくわからなくなったルーテシア

2015.11.14.Sat DIARY

初めまして、サービス担当のランチャーこと二角(ふたかど)です。

市川からブログ更新の泣きが入りましたので、更新手伝いをしていきたいと思いますよ

 

記念すべき第1弾として、この間CA藤井のルーテシアをいじったのでアップしたいと思いますよ

 

ルーテシアのアクティフにRSのステアリングを付けました❗

元よりステアリングの太さが変わって握りやすく、滑りにくくなりました、何より見た目がかっちょよく、センターに輝くラインがスポーティーですな(>_<)

しかしこのルーテシア、エアコンの吹き出し口がリミテッド、ホイールがルーテシアⅢのSのホイールになっていて最近よくわからない仕様になって参りました(-_-)

街角で仕様不明のルーテシアを見かけましたらぜひ藤井に声をかけてやってくださいm(__)mDSC_1218DSC_1219DSC_1220DSC_1221

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS