ゴールデンウィークどうでしたか〜?

2016.05.07.Sat DIARY

皆さんこんにちは❗サービス担当のランチャードゥエス\(^^)/

 

短かったGWも終わり、なまった体に鞭打って仕事してます(;゜∀゜)

皆さんは、何処にお出掛けされましたか?もしくは、ガッツリ仕事で今からGW何て方もお出でかと思いますよ。

今回は、私ランチャーのGWの過ごし方を少し紹介しようと思いますよ。

5月3日に私の趣味のサバイバルゲームを県内某所でしてまいりました!今回人数分は、10人で5対5のチーム戦の全滅戦(どちらかのチームが全員殺られれば終わり)でした。この日は、夕方から雨の予報でしたが何とか雨も降らず地面も乾いていてサバイバルゲーム日和でした。

私の装備は、ベトナム戦争の装備で銃がM60軽機関銃、M14たまに(この二つの銃が重いんです(/´△`\)何せ7キロと4キロ有るので)ベトナム装備関係なしで軽いショットガンM870を使いました。

久々のゲーム(2年ぶりに)と言うこともあってかなりフィールドを駆け回りもちろん筋肉痛になる有り様でした(;_;)

sv1605030024sv1605030001sv1605030009sv1605030005sv1605030029sv1605030036sv1605030038sv1605030039sv1605030044sv1605030045sv1605030049sv1605030053

サバイバルゲームは、合意のもとの撃ち合いなので当てると気分もスカッとしますから皆さんも一度経験してみては、どうでしょうか?

最後にせっかくベトナム戦争装備なのでチャーリーシーンやジョニーデップ等が出演したプラトーンのジャケット写真の真似の写真を撮ってみました!

sv1605030026ed71b6bcefda7a35c8b1e8b9c5303160

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS