皆さんお待たせしました!

2016.07.22.Fri DIARY

皆さん夏真っ盛りになってきましたね!

工場で汗だくになって干からびそうになっているランチャードゥエス(´Д`)

カングーファン待望の1.2リッターターボエンジンを積んでミッションがデュアルクラッチになったカングーが登場です!

以前は、ATが欲しいけどタイミングベルトがあるエンジンかタイミングベルトが無くてターボだけどマニュアルしかなくて迷ってたカングーファンの方必見ですよ!

ターボエンジンでキビキビ走りに、自動変則なのでマニュアルを運転出来ない方でも楽しく運転出きるので、もうお出かけするしかないですよ\(^o^)/

そんなEDCカングーのデビューフェアが7月23日24日に開催されます、査定商談された方にかわいらしいカングーぬいぐるみをプレゼント!(市川いわくぶちゃかんぐー)

DSC_1510DSC_1516

私も現車を見たのですが走りのよさは、もちろんなんですが、もっと驚いたのがなんとカングー待望の運転席パワーウインドが上下ともオートで動くようになりました\(^o^)/

今まで上下ともボタン押しっぱなしじゃないと動かなかったり、下降側だけオートだったりしたカングーがどちらともオートになって感激でした。

そんな新しくなったカングーを見に来て下さい!試乗車を用意してお待ちしております。m(__)m

でわでわランチャーでした(^o^)/

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS