礒野ファーム

2011.06.22.Wed DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

北陸も先日梅雨入りしましたが、梅雨入りした途端に気温がグンと

30℃まであがったり、太陽の光がジリジリと強くなってきて、

もうすっかり夏がきたみたいなお天気です。

さて、今日は【山にこもって自給自足生活をする】ことを夢見る、

礒野店長が自慢の『礒野ファーム』の写真を撮ってきてくれました!

 

こんなにプチプチ沢山実のついたミニトマト!

ピーマン!

 

お豆とナス!

 

葉の裏が紫色の、【加賀野菜】の金時草。

茹でて酢醤油で食べると美味しいんです!

 

ルノーファームに比べたら、かなり本格的な『礒野ファーム』。

去年は朝に収穫したばかりの新鮮なキュウリをおすそわけしてもらいましたが、

みずみずしくてとても美味しかったです(*^^*)

 

礒野店長は自給自足が夢だと言っていますが、

・飛んでいる虫は必ず一発で仕留めるのが当たり前

・魚を素手で捕まえられる

・中国かどこかで食べた、イモ虫ちゃんを『美味い!』と言って食べちゃう・・・

唯一苦手な『納豆』以外なら怖いもの知らず、無敵です!

そしてこれだけ上手に野菜を育てられれば、きっと何不自由なく自給自足できるでしょう!笑

わたしの中で誰よりも頼もしく、スーパーマンみたいな店長です(*^^*)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS