秋の準備

2012.09.25.Tue DIARY

こんにちは!セールスアドバイザーの市川です。

ここのところ朝晩は涼しく過ごしやすくなってきて、

もうそろそろ、わたしの大好きな秋かな~と楽しみにしています。

まだちょっぴり暑い日もありますが、街を歩いているとお店のディスプレイは

秋仕様やハロウィンの飾り付けに変わっていて、気分だけはもう秋です(*^^*)

ハロウィンと言えば、日本では最近馴染んできた行事ですが

みなさんもお家でハロウィンの日は何かしていますか?

わたしは小さい頃、映画の『E.T.』でみんながE.T.と一緒にオバケに仮装して

お菓子をもらいに行く、あの楽しそうなイベントにずっと憧れていました!

なので、今年のハロウィンは仮装をしていろんな友達にお菓子をもらいに行ってきます。

昨日はトイザラスでハロウィングッズを集めてきました!

お菓子いっぱいもらえるかな?楽しみです!

(ちなみにフランスではハロウィンはあまりお祝いしないそうです。)

 

トイザラスでお買い物をした後、小松方面へ少しドライブをした時に立ち寄った

小松市にある、ヨシタベーカリーというパン屋さん。

周りの田園風景と、お洒落な外観をしたお店、それにお庭には山羊がいるせいか

なんだかヨーロッパの田舎へ来たみたいな雰囲気にさせてくれます。

お店の前にちょこんと、可愛いショベルカーが置き忘れてありました。

誰か遊んでたのかな(*^^*)?

 

残念ながら、到着したのが夕方だったのでパンは売り切れていました…

やっぱりパン屋さんは早めに行ったほうがいいですね!

朝イチの出来立てホカホカのパンが大好きです。

また今度リベンジしてみます。

それにしても、とってもお洒落なパン屋さん。

外観もお洒落なのですが、中も素敵なお店です。

次回、行った際はお店の中もちょっぴり写真を撮らせてもらって来ます(*^^*)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS