金沢JAZZ STREETに出張展示が…..

2017.09.16.Sat DIARY

IMG_1757今年で9回目の開催となります、金沢JAZZ STREETに

ルノー金沢中央も参加する事になりました。9月16日

から18日の三日間、全国から10万人が集まるビッグ

イベントでルノー車を少しでもアピールしようと前夜祭

から気合い入りまくりで、展示車もトリコロールです。

IMG_1753

IMG_1754

 

なのですがーーーーーーー 台風18号が金沢にも接近と

いうことで17日と18日の出張展示は中止となりました。

残念。金沢では今年屋外である最大のイベントでJAZZを

満喫しながら、金沢の町並みを散策してもらい、ルノー

車もみて、頂きたかったのですが。

IMG_1756

 

IMG_1755

やはり初日も小雨が降り出し人出はイマイチ。ん〜〜

お天気には勝てませんね。本当だったら立ち見なんです

けど。しょうがないです。来年はもっとルノーブースを

充実させて参加したいと思います。

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS