今年もありがとうございました

2016.12.28.Wed DIARY

ルノーファンの皆さんお久しぶりです、サービス担当のランチャードゥエス\(^^)/

11月のタイヤ交換を皮切りに慌ただしい年末もとうとう終わりです。

皆様は、どんな一年でしたでしょうか?

ルノー的には、好評の新型トゥインゴや皆さんのお待ちかねでしたカングーのデュアルクラッチ搭載車などが発売されて大変盛り上がった年だと思います

ありがとうございました\(^o^)/

ルノー金沢中央は、12月28日より正月休みに入ります、年始の営業は、1月4日より営業しますので新年よりお待ちしておりますm(__)m

そして1月後半には、恒例の輸入車ショーが開催されますので内容が確定しましたらまてご連絡しますのでお楽しみ!

では、皆さんよいお年を、来年お待ちしておりますよm(__)m

dsc_1690

今年もありがとうございました!来年お待ちしております

ここで問題です!今回使った写真は、去年と同じ構図で撮った写真です

去年の年末に撮った写真とは、明らかに違う箇所が5ヵ所あります、さあどこかわかりますかな?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS