『こんなところに行って来ました』⑧

2015.08.14.Fri DIARY

担当の瀬賀です。

 

 

シリーズ⑦もまだ途中にもかかわらず、⑧へ突入~~~ (^^;

 

 

20150811_200414

最近、地元で、わたし好みの、ゆ~~~ったりとした雰囲気で、とてもおいしい料理のお店を発見しました。

まずは、前菜のサラダです。

ちょっと甘めのかぼちゃサラダが添えられて、おいしいです。

 

20150811_201659 20150811_201740

メインディッシュです。

ドリア&ハンバーグです。正式名称は、忘れちゃいまして、すみません。。。

ドリアは、チーズがうまいっ!

ハンバーグは、しっかり肉の味!

 

20150811_203500

デザートです。

ふんわり!

 

 

私の住まいの近くにある 『なごみ野』さん というお店です。

 

 

追伸

 シリーズ⑦の続報は、また、改めて!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS