Bonjour!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます?
今日はさっそくこちらから?

F様♪ご納車おめでとうございます!!
「KANGOO 1.6」から
「KANGOO LIMITED ディーゼルMT / ノワールメタルM」へお乗換えいただきました✨
KANGOOをこよなく愛する素敵なおじさまF様?
ご納車した直後すぐに、H店長へ「素晴らしい車だね」とお電話くださいました♪
並んでお写真撮れて本当によかったです✨またいつでも、お店に遊びに来てくださいね?

その時は、ぜひM様もご一緒に?♡
そしてそして、ここからはお2組様の
「新しいルノーオーナーの誕生」です?✨

N様ご夫妻♪ご納車おめでとうございます!!
「LUTECIA INTENS / オランジュバレンシアM」をお選びいただきました✨
顔出しOKしてくださったのは、お上品で笑顔がCuteな奥様♡
奥様の素敵なお洋服に、ルーテシアのオレンジがまるでコーディネートの一部のよう?
車のボディカラーも、すごく気に入って頂けたようで良かったです♪
お気軽にお店にも遊びに来ていただけたらと思います✨

T様ご夫妻♪ご納車おめでとうございます!!
「日産 ラフェスタ」から
「LUTECIA INTENS Tech Pack / ブルーアイロンM」へお乗り換えいただきました✨
顔出しOKしてくださった気さくなT様ご夫妻!
お2人ともバッチリきまってます?✨
普段はおっとりされた優しい雰囲気がどことなく似ている素敵ご夫婦?
お店の前をよく通られるようなので、いつでも遊びに来てくださいね♪
皆様、どうぞ末永く宜しくお願いいたします✨
どうか素敵なルノーライフをお過ごしください?♪

「おたま本舗なか川」の「生クリーム大福 福耳」
コチラは、先日ご納車式を終えたばかりのホヤホヤ「MEGANE R.S. トロフィー」で
わざわざお土産を持ってきてくださったS様ー?✨
生クリームたっぷりのやわらか~い一口サイズの大福?
スタッフ皆で仲良く分け分け♪S様ありがとうございました~!!

「巨大梨と営業のU村」
KANGOOオーナーのM様に戴きました♪ありがとうございました✨
巨大梨?スタッフ全員で食べれるほど巨大でした~!!笑
しかもとっても甘くて美味?(U村の表情と味は全く関係ありません笑)
M様、またお会いできるのを楽しみにしております♪
本日も最後までお読みいただきありがとうございました?
それではまた!