Bonjour!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます?
さっそくですが
「新しいルノーオーナーの誕生」から?✨
なんと今週末だけで、4組のご納車式に立ち会わせて頂きました~!
以下、順不同でご紹介させていただきます?

Y様♪ご納車おめでとうございます!!
「TWINGO GT ノワール / ノワールエトワールM」をお選びいただきました✨
「話しだすと止まらないのよ~」と、とっても明るいY様?
以前からTWINGO GTが気になっていて、ず~っと探されていたそうです!
そんなY様が当社のTWINGO GTと運命的な出会いを✨
TWINGO GTを存分に楽しんでくださいね♡

K様♪ご納車おめでとうございます?
「モビリオ スマイルエディション」から
「KANGOO LIMITED ディーゼルMT / グリ アーバン」へお乗りかえいただきました✨
顔出しOKしてくださった気さくなおじさまK様?
特に担当のU村とはいつもお話が尽きないようで?
営業U村からの伝言です↓
「引き続き、糖質制限ダイエットがんばりましょう!」笑

Y様♪ご納車おめでとうございます!!
「KANGOO パナシェ / ジョンアグリュム」をお選びいただきました✨
Y様、ご遠方からありがとうございました!!
なかなかタイミングが合わずご縁がなかったカングーでしたが、
結果、素敵な限定車に出会えて頂いたことを、嬉しく思います?
今後もカングーを通じて、イベント等でお会いできるのを楽しみにしております♪

H様ファミリーの皆さま♪
ご納車おめでとうございます!!
「TWINGO INTENS / ルージュフラムM」をお選びいただきました✨
とっても仲良しのH様ファミリー?
唯一顔出しOKしてくれたのはご子息♪
途中、店長の後頭部が写ってしまったりと、
お写真の撮り直しにも、快く応じてくださったりととっても温かいご家族です♡
また、皆さまご一緒にお店に遊びに来てくださいね♪
皆さま、どうぞ末永く宜しくお願いいたします✨
4組様とも、どうか素敵なルノーライフをお過ごしください?♪

さて、コチラの凛々しいお顔のスタイル抜群わんこさんは
KANGOOオーナーのN様宅の
イタリアングレーハウンドのアオ君です?
とっても元気なアオ君?静止画を撮るのにひと苦労??笑
そんな中、撮れた奇跡の一枚がコチラ?✨

んっ
て口になってました~?可愛い♡
また、そんなN様ご夫婦とアオ君から、お土産まで頂きました~♪

美祢・於福の和菓子店「おほげつ」の
生ういろう「姫外郎おふく」
とっても柔らかくてモチモチ?上品なお味で美味でした~
スタッフ皆で仲良くいただきました♪
N様ありがとうございました✨
アオ君もまたいつでも遊びに来てくださいね♡
今日のおまけ

写りこんでスミマセンでした?(by:H店長)
それではまた♪
HAPPY HALLOWEEN?