Bonjour!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪
Joyeux anniversaire !
(ジョワイユザニヴェルセール!)
フランス語で”お誕生日おめでとう!”です?
・・というわけで、まずはコチラから♪
「新しいルノーオーナーの誕生」です?✨

「TWINGO S / グリ リュネールM」
O様ファミリー!ご納車おめでとうございます✨
お待たせいたしました?
グリ リュネールMのボディーに、シャインブラック仕上げの「15インチアロイホイール」が
とてもカッコイイですね?✨

素敵な仲良しファミリーのO様♡
どうか末永く宜しくお願いいたします?
素敵なルノーライフをお過ごしください✨
さて、実は今日、我らが営業U村氏の誕生日でして、
ルーテシアR.S.オーナーのS様がわざわざプレゼントを持ってきてくださいました~?

コストコの新商品でしょうか?初めて見ました!
お優しいS様?私たちスタッフもおこぼれを頂きました~♡

おかげさまで、U村のイイ表情が撮れました?
S様ありがとうございました!!出張どうかお気をつけて~!✈
U村?HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
本日お誕生日のすべての皆さまに?
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております?