Bonjour!
いつもブログをお読み頂きありがとうございます?受付のTsuruです。
新型カングーのガソリンとディーゼル
両方ご試乗が可能になりました?

「KANGOO プルミエールエディション ディーゼル / ブラウン テラコッタM」

「KANGOO クレアティフ (ガソリン) / ジョン アグリュム」
ご予約はコチラから
ルノー北九州 093-631-7533
さて、先日点検でいらしたトゥインゴオーナーのN様より
素敵なお土産を頂きました✨


マヌカンピスの
「マヌカンフロマージュ」&「塩バターパンとケレスメロン」を頂きました✨
た~くさんのお土産、スタッフ皆で分け分け♪
美味しく頂きました?N様、お気遣いありがとうございました!!
あちこちで桜が満開になっているようですね?
お花見は行かれましたか?
ちなみに、私はドライブに行きました?
2日前のグリーンパーク周辺です?

桜をみている(?)うちのチワワのコテツ君です?

「キレイだったね~」
と、その帰り道!偶然、グリーンパークから出てきた
営業のU村ファミリーと車ですれ違ってビックリ?
ちなみに、ルノー北九州からグリーンパークまでは
車で約20分です?

桜の見頃は今週一杯でしょうか?
それではまた?