Bonjour!
ご訪問頂きありがとうございます⛺受付のTsuruです。
昨日もお寒い中、ご来店下さった皆様ありがとうございました?♀️
イベントは本日最終日です!

普段、ネットか取扱店でしか買えない
”スノーピーク”のグッズを店頭で販売中!


お客様と一緒に、薪ストーブでの焼きマシュマロ♬

こんがり上手に焼けました?↑Y様の作品?※ピンボケですみません。

H様ファミリーも♪※ピンボケですみません。

美味しそうにはふはふ?

カングーオーナーのM様ファミリーもご家族総出でお越し下さいました?
今日のお芋もまた一段と甘いですよ~?
それと、焼きマシュマロ!!めちゃくちゃ美味しいですね!
私、マシュマロが苦手で普段あまり食べないのですが、
↓営業U村がドヤ顔で焼いてくれたので?

焼きたてが、もう、とろっとろで?ビックリでした♡
今朝は、雪がうっすら積もってましたね⛄

イベント、本日最終日です!
しつこく言わせてください。本日イベント最終日?
とにかく、
皆様のご来店を心よりお待ちしております?