Bonjour!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます?
さて、本日はさっそく
「新しいルノーオーナーの誕生」から?✨

S様♪ご納車おめでとうございます!!
「BMW435i M-Sport」から
「MEGANE R.S.TROPHY EDC / ジョンシリウスM」へお乗換えいただきました✨
快く顔出しOKしてくださった、とにかく明るいS様?♪
祝福の後光が眩しい素敵な一枚となりました✨
ぜひ、またお母様もご一緒に、いつでも遊びに来てくださいね♪

I様♪ご納車おめでとうございます!!
「プジョー208 GT」から
「LUTECIA INTENS / オランジュバレンシアM」へお乗換えいただきました✨
I様は、先月のブログに登場してくれたフクロモモンガのミウちゃんのママ♡
少し恥ずかしがりながらも顔出しOKしてくださったI様、いつも楽しいお話をありがとうございます?
また、ミウちゃん連れてぜひお店にも遊びに来てくださいね♪
それにしても、朝晩冷えますね?
ショールームでは早くも、お客様用に
ひざ掛けブランケット
を各お席に置いております!
ご自由にご利用ください?
まだまだ感染防止のため、ちょこちょこ換気をしているので
受付にいるとヒューヒュー冷気が・・?
冷え性の私には辛い季節がやってきます?
しかも、今年の冬はエルニーニョ現象の影響で、また一段と寒くなるとかなんとか⛄
冬の準備はもうお済みですか?
暖房器具をだしたり、お車だとスタッドレスタイヤにかえたり。
備えあれば憂いなし
それではまた?