バーガー

2011.11.01.Tue DIARY

先日は

からあげクンシリーズでしたが・・・

今回はいろんなお店のバーガー達☆

 ケンタッキーさん「ブレイザー」フランスのっていう言葉に乗せられて

急いでブログに乗せましたが、それまでに食べていた物もありましたので、

最近の物と合わせてご紹介です☆

一つ目☆

モスバーガーさん「ビフかつバーガー」

こちらは期間&地域限定物

買わなければと思ってしまうダブルパンチでしょ(笑)

こちらは神戸ではお馴染み洋食屋さんの味がお手軽に味わう事が出来ました!

しかし・・・なかなかすんなりご飯を食べる事の出来ない私は・・・

冷めた状態の物も食べてしまって、最大限の美味しさが味わえませんでした(+-+)

ちなみに、今はもう終了してしまっております。

2つ目☆

ロッテリアさん「エビチリバーガー」

こちらはそろそろ無くなってしまうようです。

海老がフワっと揚がっているうえに、プリプリでした☆

また、チリソースもちょうど良い辛さでした~!

カロリーも低くて私には嬉しい限りです!!

ですので、いつも食べないポテトも気兼ねなく食べてしまいました(-。-;)

3つ目☆

こちらはルノー神戸のお隣にある

マクドナルドさん「KBQバーカー」

韓国料理が大好きなので、すごく気になっておりました!

私はこの辛さが大好きなので、また食べたいと思いましたが・・・

他の社員に聞いてみると・・・男性の方はあまりお好きではないのでしょうか・・?!

色々お調べしてみると

モスバーガーさん から、また新しい物が出るようですし、

秋からは食べ物の楽しみが今まで以上に増えてきますねぇ!!!

何かあれば、私にご一報を!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS