KADJAR

2017.09.01.Fri DIARY

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

ご無沙汰しておりました営業の増田です!!!

 

さて本日のタイトル。。。皆さん読めましたか???

か・・・かど・・・カジャー・・・カジャール・・・

正解は・・・カジャーでした~!!!

『ル』は、いらないですよ!!『カジャー』ですよ!!!

皆様この機会に覚えていただいて。。。

 

ということで今回は昨日、8月31日発売スタートいたしました、

ルノーの新型車、カジャーについてご紹介したいと思います!!!

カジャーwithルノー

 

KADJAR BOSE 100台限定の特別車です!

その名の通り、BOSEサウンドシステムを特別装備!

さらに・・・ドーーーーーーン!!

ガラスルーフ

解放感抜群の大型パノラッミックルーフ!!!

豪華な装備!!!bose_design_ex

そしてなんといってもこのデザイン性の高さ。

クロスオーバータイプの車だと、多くの車が直線を基調にして

力強いデザインを採用しておりますが、

やはりさすがルノー!!!

クロスオーバーらしい力強さも兼ね備えながらも、このダイナミックなカーブを描く

曲線美!!!ルノーでしか作れない一線を画すこの美しいデザイン。

力強い反面、美しさも表現されたデザインなので、

クロスオーバーは憧れるけど、がっしりと力強いデザインだと少し見た目が。。。

なんて思っている女性のお客様にも!!!

きっとパリジェンヌのようにステキに乗りこなしていただけるかと思います(*”▽”)

 

と、今日はここまで!!!!!!

続きは次週!!!!!!!

まだまだカジャーの魅力満載ですからね~~~~

気になる~~~~~!!!気になりすぎて夜も眠れない~~~(ToT)/~~~

という方はぜひ!!!!ルノー松本店まで!!!!

 

私増田がお待ちしておりますよ!!!!

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS